【11月26日】こもたのカーニバル開催のお知らせ

>>最新情報をインスタグラムで発信中!フォローしてね♪
https://www.instagram.com/comotano_carnival/

イベント概要

■開催日時■

2022年11月26日(土) 11:00~15:00 (雨天決行)

■場所■

宝塚市文化芸術センター おおやね広場、キューブホール、アトリエ、ライブラリ

宝塚市立文化芸術センター (takarazuka-arts-center.jp)

■内容■

おやこ向けワークショップ、作品展示・販売、飲食販売

■入場料■

無料

■主催・協力・後援■
主催:宝塚ミライキャンパス  
後援:宝塚市
協力:TRAD

■協賛■

生活協同組合コープこうべ
社会保険労務士みきもとし事務所
一般社団法人 楽笑
淡路島バーガー宝塚

●こもたのカーニバルは「歳末助けあい愛の持ち寄り運動」の助成を受けて実施します。

チラシはこちら

ご来場の方へ感染症対策のお願い

●発熱、咳などの症状があるなど体調がすぐれない場合は参加をご遠慮ください。
●マスクの着用に可能な限りご協力ください。

●受付時には手指の消毒、検温と兵庫県新型コロナ追跡システム(LINE)の登録にご協力ください。

こもたのカーニバルとは?

「こもたのカーニバル」は、【子育てをもっと楽しく!】を合言葉に、宝塚で子育てしている家族に「地域で応援しているよ!」という気持ちを伝えたい、そして、いろいろな形で、子育て応援活動をしている皆さんと出会って欲しい、そんな想いで立ち上げた企画です。

2020年、“コロナ禍でも地域のつながりを絶やず、楽しい時間を共に過ごしたい”との想いで、文化芸術センターの屋外にて「クリスマスおやこライブ」を開催し、翌年2021年「つなぐマルシェ&ステージ」として規模を広げ、総来場者数400人と大盛況でした。

そして2022年、「こもたのカーニバル」と名称を変更し、地域のつながりがもっと広がり、宝塚のまちがより元気になるように、地域で活躍される方々と共にこのカーニバルを作り上げていきます。

▼お問い合わせ

イベントについてのお問合せ下記までお願いいたします。
contact@mirai-campus.net
(宝塚ミライキャンパス)

インスタグラムで最新情報をゲット!